5万円以下で揃えたい!おしゃれ家具をご紹介

もうあっという間に3月も終わりですね。

4月に向けて心機一転!色々新調したいものの何かと入り用。

そんな時はウンコちゃんの家具屋さんにお任せです。

高見えおしゃれアイテムをバリエーション豊富にご紹介させて頂きます。

※画像をクリックして商品ページに飛んでみてくださいね〜〜

 

 

MARUKECH DINING CHAIR

 

飽きの来ない素朴さと愛らしさのあるマルケッシュチェア。

背面の木のデザインが安定感のあるデザインで、どんなお部屋にも馴染みやすいアイテムです。

 

RILLE FOLDING TABLE

 

天然木を薄くスライスして芯材に張り付けた仕上げの折りたたみテーブル。

無垢板と違って温度や湿度の変化で反りや割れが出る事が少なく、安心してお使いいただけます。

 

WARM BENCH

 

パイン無垢材にヴィンテージ加工を施したソファベンチ。
コーデュロイ生地やヘリンボーン柄など、バリエーション豊富にお選びいただけます。
フルカバーリング仕様でドライクリーニングが可能なのも嬉しいポイント。

 

FRANCIS  DINING CHAIR SET

 

赤みの強いレッドオークとヴィンテージライクに仕上げたマットなブラックフレームが洒落感のあるダイニングチェア。

ゆったりと寛げるのに立ち座りのしやすいハーフアームの肘掛け付き。

使いやすい2脚セットでこのお値段は気分もあがりますね。

 

ZAGA MULTI RACK

 

天然木の桐材を使用した木目や色など、それぞれに個性があるマルチラック。

木目や色の個性を活かすために適度な塗装を施し自然なグラデーションが素敵です。

脚部分やパイプは、質感がザラっとした感触になる塗装で仕上げてマットで高級感のある質感が魅力。

 

CONVEX STOOL ( L )PINE WOOD

 

ほどよい無骨さと温かみある風合いが特徴の昇降式ハイスツール。

シーンを選ばず、お部屋のアクセントにもなる使い勝手の良い1台。

リビングや玄関前のちょっとした腰掛けとしても大活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

all-item 

 

 

いかがでしたか。

魅力的なものばかりで悩んでしまいますよね。



オンラインストアは勿論!各店舗でも素敵なアイテム多数ございますのでみなさまのご来店お待ちしております。



Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
→Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
→Google Map