【2024 GW】ゴールデンウィークの店舗営業について


みなさま、2024年 ゴールデンウィークの営業に関するご案内です。

ゴールデンウィークのお出かけの計画は立てましたか?
旅行や帰省、レジャーなどなど、色々とご予定がありそうですが、ぜひウンコちゃんの家具屋さん・雑貨屋さんも行き先候補に入れてくださいませ。

みなさまが楽しんでいただけること間違いなしなイベントを沢山ご用意しております。

是非、お近くの店舗へのご来店お待ちしております。

 

【イベント情報】

※詳細はInstagramにアップしておりますので、是非チェックしてみてください!

✔️ ウンコちゃんの家具屋さんInstagram

 

 

 

 

その他、まだまだイベントご用意しておりますので随時告知していきます。

 

 

Unkochan Online Store
eMail:info@unkochan.com

ウンコちゃんの家具屋さん八尾本店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さんブリブリ門真店
→Google Map

ウンコちゃんの家具屋さん 尼崎店
→Google Map

ウンコちゃんの雑貨屋さん
→Google Map